自己紹介

プロフィールと理念

初めまして、光成と申します。

 

軽く、自己紹介をすると、
僕は現在、ネットビジネスで脱サラして生活しています。

いわゆる、「パソコン1台で生活しています」という人です。

別のブログを運営していまして、
そちらでネットビジネスでの稼ぎ方を情報発信しているのです。

 

で、僕は映画が大好きで、
会社を辞めてから1日でスター・ウォーズを6本全て一気に見てしまったりもします。

一般的には完全にキチガイでしょう。笑

1日で6本見たりする人なんていないでしょうからね。

まぁ、それほど好きなんです。笑

 

このページでは、そんな僕の自己紹介と、
僕がこうやって発信している理念を話そうと思います。

 

好きな映画はアクション映画

僕はアクション映画がめちゃくちゃ好きで、
昔からよく見ています。

例えば、昔良く見ていたのが、
ジャッキーチェンのラッシュアワーとか、
アーノルド・シュワルツェネッガーのターミネーター(特に2)などをよく見ていました。

最近だと、ジェイソン・ステイサムが好きすぎて、
ジェイソン・ステイサムの映画を見まくっています。笑

本当に好きですね。かっこいい。

 

アクション映画はかなり見ていて、
特に僕が見ているのが、

  • トム・クルーズ
  • ジェイソンステイサム
  • ウィル・スミス
  • ドウェイン・ジョンソン
  • デンゼルワシントン
  • ヴィン・ディーゼル

このあたりの人達が好きです。

全員まじでかっけーーってなります。笑

この人達の出てる映画は基本チェックしたい所です。

 

それほどアクション映画が好きで見ているので、
このブログでは殆どアクション映画について
発信していくことになりますのでよろしくおねがいします。

 

ちなみに、僕の収納の映画の数です。
まだまだ増えますし、ここに入ってない分もあります。

大体見てもらえればわかりますが、
8割アクションモノですよね。笑

そういう感じで、アクションものをよく発信するのでよろしくおねがいします。

 

コアな見方はしてないので、コアな感想は書けないです。笑

 

好きじゃないタイプの映画

 

で、逆にあまり好きじゃないタイプの映画ですが、

  • 感動系
  • ホラー

この2つは好きじゃないですね。

というのも、僕は映画を見る時に”主人公のつもりで見てる”ので、
感動系とか見たら涙が止まらなくなってしまうわけです。笑

つまり、嫌いなんじゃなくて、
泣いてしまうのが嫌で見たくないという感じです。

 

グリーンマイルという映画を知っていますか?

昔、親父と一緒に見て号泣したのを覚えています。

いやーこれは泣きました。笑

 

なので、僕は感動系は見ないです。

ホラーを見ないのは普通に怖いからです。笑

昔、IT(イット)を親父と見た時、
恐ろしすぎて布団に包まってみていました。笑
(あるあるですよね?)

なので、ホラー映画も見ていないです。

 

先程話した俳優さんの映画で感動モノがあったら、
それは見てしまうかもです。

例えば、ウィル・スミスの「素晴らしきかな人生」は見てしまいました。

安心してください。涙を流しています。笑

そんな感じなので、あまり感動系とホラーは見ないです。

 

好きな俳優

好きな俳優ですが、僕はぶっちぎりで

「ジェイソン・ステイサム」

が好きです。

これはなんでなのかわからないんですよね。

でも、なんかかっこいいんですよ。

ハゲなのにかっこいいから好きなんですかね?多分僕はハゲないですが。笑

後は、彼に憧れすぎて、筋トレまでしています。

 

「ジェイソン・ステイサムみたいになるんだ」

 

と、思って筋トレしてるくらいです。
(まぁ、普通に鍛えるという意味もありますが)

 

後は、先程も話しましたが、トム・クルーズやデンゼル・ワシントンなどが好きで見ています。

 

映画は買う派

 

よく、映画を見るのにアマゾンプライムなどを使っている人がいますが、
僕は基本的に買う派なんですよ。

なんか持っていたいんですよね。

買って持っているから、また見たい映画をすぐに見れるわけで、
アマゾンプライムとかだと忘れちゃうから、

「あの映画また見たい!」

と、そもそも思わないんですよ。

だから、実際に持っていたいという気持ちもありますね。

 

当然、アマゾンプライムでも見ることは普通にあるんですけどね。

 

なので、基本的に映画は買う派です。

ブログでは、やばい映画を見つけた時に死ぬほどテンション上がった様子なども発信しますのでお楽しみに。笑

 

洋画しか見ないです!邦画は見ません

 

邦画をよく見る人も多いのですが、
僕は邦画で面白いと思ったことが殆どないんですよね。

小栗旬のルパン三世とかは見ましたし、面白かったですけど、
やっぱり洋画のが面白いですね、どうしても。

迫力とか内容とか全てが洋画のが面白いですし、
正直邦画はつまらねえと思っています。笑

 

なので、基本的に僕は洋画でアクションモノをよく見ていますので、
ブログもそういった内容になります。

邦画が見たい!って人は僕のブログを探しても見つからないのでよろしくです。笑

 

このブログを始めた理由!映画の主人公のような物語を作ろう

 

僕がこのブログを始めた理由なんですが、
このブログを通して映画が好きな人と絡めたら面白いなと思って発信しています。

映画が好きな人と一緒に鑑賞会をしたり、
映画の話とか出来たり普通に遊ぶとか出来たら楽しいなと思っています。

 

ただ、社会人で映画を見まくるって中々出来ないじゃないですか?

僕も会社員の時は全然見る事ができなかったですし、
休みが映画を見て終わってしまうのも悲しいですから。

見まくりたくても時間がなくて見る事ができないという。

 

でも、映画を見るのを仕事にすることが出来たらどうですか?

 

実は、好きなことって十分ビジネスに変える事ができるんですよ。

だから、僕も好きな映画をビジネスに変えてるわけです。

 

僕は現在”情報発信ビジネス”というビジネスモデルで生活しています。

2017年の1月にスタートして半年後に脱サラ、
脱サラした月に月収50万を稼ぐことに成功し、
そのさらに半年後に月収100万稼ぐ事ができました。

で、現在はブログとメルマガを中心に、
これから脱サラして、自分で稼ぐ力を手に入れて、
心の底から楽しいと言える人生である、

「楽笑人生」

を、手に入れてもらう為に発信しています。

 

なので、このブログを見て、面白いと思ってもらい、

「映画でもビジネスになるんだ!?やってみたい!」

って人が増えたら面白いし、僕も仲間が増えるので嬉しいです。

 

そして、実際に自分でビジネスを始めて、

「映画の主人公のような物語」

これを作っていってもらえればと思っています。

僕はよく、人生を本に見立てて話すことがあるのですが、
僕らの人生って映画と同じだと思いませんか?

辛いこともあれば楽しいこともあって、
上がったり下がったり、盛り上がる場面があったりと、
映画のような人生を歩む事ができるわけです。

 

でも、毎日会社と家の往復だけだとエキストラみたいな
脇役人生みたいになりますよね?

ただ、僕は主人公になる方がいいと思っていますし、
自分の人生なのにエキストラみたいな生き方も嫌です。

だから、自分でビジネスを始めてみてもらえればと思いますし、
主人公はあなたなのですから当然の生き方です。

 

そして、僕と同じように映画が好きな人を集めて、
普通に話したり遊んだり出来たら楽しいと思って発信しています。

で、一緒に楽笑人生を手に入れて、
これから色々と楽しいことをできる仲間になりましょう!

そういう発信もしていきますし、
基本的には映画についてのレビューや感想を書いていきますのでよろしくおねがいします。

 

また、僕は情報発信ビジネスというネットビジネスについても、
無料メルマガを使って楽笑メルマガコミュニティというものを運営しています。

こちらに参加してもらうことで本格的にビジネスを学び、
映画の主人公のような人生をスタートさせることが出来るので、
興味あったら参加してみてください。

無料です。

 

今参加してもらうことで、
初心者でも一気にビジネスモデルを理解することができる
ウェブセミナーとレポートを無料プレゼントしています。

  • ネットビジネスを始めるべき理由と種類
    (22分40秒のウェブセミナー)
  • 情報発信ビジネスが少ないアクセスでも大きな成果をあげることが可能な理由
    (27分のウェブセミナー)
  • 知識・経験0でも稼ぐ事ができる理由
    (16分30秒のウェブセミナー)
  • 情報発信ビジネス・スタートアップレポート
    (24000字のレポート)

これらを一気にプレゼントしています。

是非受け取ってください。

 

ちゃんとビジネスをして稼いでいる人にとっては当たり前ですが、
多くの人がこの部分を理解していないので未だに稼ぐ事が出来ないのです。

それを最初に全て理解してもらいます。

逆に稼げていない人は、
この部分をしっかり知らないので、
あなたは知るだけで稼げるようになるまでのスタートダッシュになるはずです。

初心者を一気に抜け出せますね。

全て無料ですので、
是非受け取ってください。

 

一緒に楽笑人生までのストーリーを作っていきましょう。

あなたの参加をお待ちしています。



※個人情報は厳正な管理によって保護されているので、第三者への漏洩はありません。

※Gmail以外のアドレスで登録されるとメールが不達になる可能性が増えてきます。出来るだけGmailで登録してください。

※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

 

関連記事

  1. 自己紹介

    僕が使っている情報発信媒体

    どうも、光成です。今日は僕が使っている情報…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスについて発信中!

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

好きな映画をビジネスにすることを学んで見てください。

チャンネル登録お願いします。

  1. スターウォーズ

    スターウォーズエピソード2「クローンの逆襲」ネタバレあらすじ!愛する母の死によっ…
  2. スターウォーズ

    映画「スターウォーズ1/ファントム・メナス」ネタバレあらすじ!銀河の物語の始まり…
  3. 単発映画

    「トレインミッション」あらすじネタバレ!リーアム・ニーソン主演映画はやっぱり面白…
  4. エクスペンダブルズ

    映画「エクスペンダブルズ2」ネタバレあらすじ!最強傭兵が大集合!
  5. ワイルドスピード

    「ワイルドスピード・ユーロミッション」ネタバレあらすじと結末!敵はかつての恋人
PAGE TOP