アドレナリン

映画「アドレナリン2ハイボルテージ」ネタばれあらすじ!

どうも、光成です。

 

先日、アドレナリンのあらすじを書きました。

記事はこちらですね。

ジェイソン・ステイサム主演映画「アドレナリン」ネタバレあらすじ

そして今日は、続編である、

「アドレナリン2ハイボルテージ」

のネタバレあらすじを書いていきます。

 

映画「アドレナリン2ハイボルテージ」キャスト

  • シェブ・チェリオス役/ジェイソン・ステイサム
  • イヴ役/エイミー・スマート
  • エル・ウロン(フェレット)役/クリフトン・コリンズ・Jr
  • ヴィーナス役/エフレン・ラミレッツ
  • リア役/バイ・リン
  • プーン・ドン役/デヴィッド・キャラダイン
  • ドク・マイルズ役/ドワイト・ヨーカム
  • ダーク・チョコレート役/ジュラン・チディ・ヒル
  • オーランド役/レノ・ウィルソン
  • ドン・キム役/キーオニー・ヤング
  • ジョニー・ヴァン役/アート・シュー
  • チコ役/ジョセフ・ジュリアン・ソリア
  • ランディ役/コリー・ハイム
  • カレン・チェリオス役/ジェリ・ハリウェル

映画「アドレナリン2ハイボルテージ」ネタばれあらすじ

前作でリッキーとやり合い上空から車の上に落下するシーンがドッド絵で流れます。

気絶したシェブは目が覚めると手術室らしき場所にいました。

まだ視界がぼやけていて目の前にいる男がうっすら笑っている.

見覚えのない場所に困惑します。

 

どうやらシェブの心臓を取り出しているらしく、
その男は楽しそうにシェブに唾を吐いたりタバコを投げたりして楽しんでいました。

その心臓は箱の中にしまわれ、
代わりに人工の心臓を入れられシェブはまた意識を失います。

 

再び目が覚めるとそこには二人の男がおり「次は何を取る?」と話していました。

どうやら男の大事な部分まで取ろうとしているらしく、
シェブはその場にいた男二人を倒します。

建物から脱出したシェブは、
自分の体の違和感に気づきます。

視界がぼやけ意識が朦朧としている中、
自分の腹についているバッテリーらしき物のランプの光が気になりドクに電話します。

 

ドクは死んだかと思っていたシェブの声を聞いて驚き現状を聞きます。

どうやらシェブについている心臓は「アビアコア」という前置型心臓装置というものらしいのです。

何か電気の流れてる物で充電しないと赤ランプが点き、
内蔵電池に切り替わり1時間で死に至るものでした。

 

自分の心臓を探すため奔走していると、
ジョニー・ヴァンという男がシェブの心臓を持っていると聞きジョニーの居場所を聞き出します。

ジョニーは社交クラブにいると聞き、
シェブは建物に入ろうとするのですが、
突如建物から女性が転げ落ちてきました。

その女性が後から出てきた男に犯されようとしている所をシェブは救います。

 

そしてその勢いでシェブは中に乗り込み暴れまくってヴァンを探しますが、
それに紛れてジョニーは逃げ出し、シェブはジョニーを見失います。

先程助けた女性のリアがヴァンの居場所は、
ストリップ劇場だと言います。

 

シェブは劇場に行くと、、、なんとそこでポールダンスをして働く恋人のイヴに再会します。

ドクと同じくイヴもシェブは死んだモノだと思っていたらしく驚きます。

すると店の奥でジョニーともめていた入れ墨の男が銃撃戦を始めます。

終わった頃にはジョニーも入れ墨の男も消えており、
重傷の男からフェレットの事を聞きます。

 

フェレットはシェブを捕まえ死を眺める為狙っているとの事。

外に出るとパトカーが何台もおりシェブは警察に囲まれてしまいました。

シェブは電気が切れ、
またもや意識が薄れ捕まりそうになりますが、
警官のスタンガンの一撃で電気が戻り回復します。

 

シェブはイヴと一緒にパトカーで逃げますが、
イヴと一緒にパトカーに乗っていた女性がジョニーの事を知っており、
ジョニーは競馬場にいる筈と教えてくれて競馬場に向かいます。

しかし道中、人に阻まれパトカーを乗り捨てます。

 

シェブは走って競馬場に向かっていると警官に追われ追い詰められますが、
そこに死んだはずのケイロがバイクで現れます。

バイクの後ろにまたがり聞くと、
どうやら彼はケイロの瓜二つの兄弟のヴィーナスというらしく、
兄の敵を討つ為探しているらしいのです。

ヴィーナスと別れ、
競馬場に着いたシェブはまたも電気が切れドクに電話をかけ相談します。

 

すると人との摩擦によって起こる静電気でも電気は補充できると聞き、
まず近くにいた競馬を見ているロックミュージシャン風の男に肌を擦りつけますが、すぐに拒否られてしまいます。

それからさらに探し、
年配の女性を見つけ拒否られながらも何度も体を擦りつけます。

その様子を見つけたイヴは、
シェブを連れ出し事情を聞きレース場で性交し始めます。

観客も競馬そっちのけで盛り上がってきたところ、
その中にジョニーの姿を見つけシェブはイヴを捨て追いかけます。

追いかけていたジョニーに逃げられ、
困っていたところを目の前に怪しい高級車が止まり、
見覚えのある男が車に乗るようシェブに言います。

 

なんと車の主は前回シェブを救ってくれたドン・キムでした。

ドン・キムはシェブの心臓はプーン・ドンという男が欲していると言います。

プーンに取られる前にジョニーを探しに出ようとすると、
ドン・キムはそれを阻止しシェブを引き渡せば金が貰えると言い車から出してくれません。

シェブは近くにいた男を盾にしながら銃撃戦に勝利しキムを殺して脱出します。

 

キムとの戦闘で電気を大量に消費したシェブが
路地にある電圧機に手を突っ込んで吹っ飛びながらも回復します。

その後、車を拾い移動していると、
救急車を見つけシェブは乗り込みます。

その中では、先程戦ったキムの部下が治療をしていました。

 

シェブは治療を止めさせアビアコアの人工心臓をつけている自分に電池パックを要求します。

電気を十分に補給し全回復したシェブはやっとジョニーを見つけ追い詰めます。

とうとうジョニーが持っていた箱の中身を開ける事に成功したのですが、
その中身は心臓ではありませんでした。

 

慌ててドクに電話すると心臓は既にプーンの体内に入っていると言うのです。

ドクはもう手は打ってあると言うので、
シェブはホッとしますが突然入れ墨の男が現れシェブは連れ去られてしまいます。

ドクが自分の愛人のチョコレートを使ってプーンを上手く騙している頃、
シェブはクルーザーである島に拉致されてしまいました。

そこには入れ墨の男のボス、フェレットがいました。

 

何故こんな事をするのかとフェレットは語り始め、
自分はシェブに殺されたリッキーとアレックスの兄だと告白し、
二人の弟の仇を取りたいと語り始めます。

しかも水槽の中にはリッキーの頭部があり、
人工的な技術で脳だけ生かされている状態でした。

弟が見ている前でシェブをなぶり殺すとシェブを痛めつけているところ、
ヴィーナスが援軍を連れて助けに来ます。

 

シェブはなんとか立ち上がり、
電気を得る為電柱を上り電線から直接電気を流し込みました。

シェブの体は炎を帯びフェレットがヴィーナスに
とどめを刺そうとしているところを押し倒して、
何度も何度も殴りついにフェレットを倒します。

 

そのままシェブは倒れ、運ばれた後、
イヴが見守る中包帯だらけの状態のまま心臓を移植されシェブは目を開けます。。。

※徹底的な管理をしている為、第三者に情報が漏洩することはありません。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


楽笑メルマガコミュニティ運営中

最近の記事

YouTubeビジネスについて発信中!

YouTubeで色々とビジネスのことを発信しています。

好きな映画をビジネスにすることを学んで見てください。

チャンネル登録お願いします。

  1. おすすめ映画まとめ

    ジェイソン・ステイサム主演の最強におすすめする映画5選
  2. バイオハザード

    映画「バイオハザード2アポカリプス」ネタバレあらすじ!ジル・バレンタインついに登…
  3. ミッション・インポッシブル

    映画「ミッションインポッシブルゴースト・プロトコル」ネタバレあらすじと結末!
  4. バイオハザード

    映画「バイオハザードⅤリトリビューション」ネタバレあらすじ結末
  5. バイオハザード

    映画「バイオハザード3」ネタバレあらすじ結末!胸熱なキャラの出現!
PAGE TOP